チキンカツご飯である!やはり肉はうまい。笹塚の北口のほうの商店街の総菜屋で買ったもの。ここは安くていつもうまそうなのだが、ようやく買った。150円。安い。あじもひじょうにうまい。スーパーのよりうまいな。

2015/03/26

揚げ物

t f B! P L

チキンカツご飯である!やはり肉はうまい。笹塚の北口のほうの商店街の総菜屋で買ったもの。ここは安くていつもうまそうなのだが、ようやく買った。150円。安い。あじもひじょうにうまい。スーパーのよりうまいな。

売れ残りのソーセージも投げ売りしてたので買った。250円で2パック。定価では1パックで290円くらいのものだと言う(店主が言った)。
 


にほんブログ村 グルメブログ まずい店・まずい食べ物へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

ラベル

(541) アート (185) (133) (107) カレー (96) (95) ゲロ (93) (91) 野菜 (90) パン (82) ゴミ (80) (77) (70) 揚げ物 (51) 海藻 (43) 動画 (33) 海苔 (25) シチュー (24) インドネパール料理 (20) 中華料理 (19) 練り物 (18) チーズ (13) 豆腐 (13) カップ麺 (11) スイーツ (10) 味噌 (8) 炒め物 (8) 煮物 (8) 飲み物 (8) 漬け物 (7) (7) お弁当 (6) サラダ (6) キノコ (2) 寿司 (2) (1)

リンク

QooQ